FC2ブログ
DATE:
logo.jpg
クライアントの要望で「○○なイメージで」と言ってはいただくもののそれを具現化するのはなかなか難しく(それが仕事ですが)いつもながら試行錯誤して気が抜けません。うまく完成したロゴをみますとこれからこのロゴに接する人はどのくらいいるのかと思いをはせます。自分がデザインの仕事をしていて冥利につきるのはいろんな人が見てくれるということで何かの影響を与えることができるそんなことが嬉しいですね。


DATE:
リーフレット03
中学校の時のPTAの同僚から声をかけていただきチラシや、チケット、プログラムなどのデザインをさせてもらうことに、しかしながらいただいたメイン画像が古いもので画質がよくなく、どうしたら・・・。そんな中、イメージに浮かんだのがこの絵画風に加工してみたらいいのでは、と挑戦してみました。結果はうまくデザインでき、発注者にも喜んでいただける作品となりました。チャンスを与えていただいたTさん、ありがとうございます。









DATE:
IMG_4497.jpg
お客様からの電話があり、入口横に駐車場案内看板をデザインして欲しいとのご連絡をいただきました。

もう何年もお邪魔していなかったのですが「よそに頼むとへんな看板できそうだから萩原さんに是非!」と言っていただきました。

疎遠になっていたにもかかわらず、このようにお声をかけていただくのは仕事冥利に尽きるというものですね!本当に感謝申し上げます。頑張ってデザインいたします!
DATE:
RIMG0051.jpg
いつもお世話になっています、安城にある住宅メーカーの日本住建様です。本社には県下最大級の住宅のことが全て分かるショールームがあります。オープン当初より館内の意匠デザインを手がけさせていただいています。今回3年前にリフォームコーナーを新設致しましたが、少し内容変更がしたいということで説明パネルを刷新いたしました。
DATE:
rinove.jpg
店舗や戸建のインテリアなどのデザインはいつもですがマンションの内装のデザインは初めて手がけました。
いろんな制約があり、やりぬくいところも多いですがそれだけにやりがいありますね!どんな風に変わるのか!私も、施主様も楽しみに期待が増しますね!もうすぐ完成です。




Copyright c 2005 FIRST DESIGN.inc. All rights reserved.