DATE:
DATE:
IMG_5710.jpg
三重県は員弁郡東員町に新店のイオンモールが開店します。その中の一角に印章屋さんが入店することになり、その店舗デザイン及び施工も請負いました。心配していましたが、イメージ通りの色合いで落ち着いた雰囲気に仕上がりました。





DATE:
RIMG1608[1]
安城にあります「長坂接骨院」さんは以前よりホームページや名刺などのデザインや作成のお手伝いをさせていただきましたが、新しい施術プログラム立ち上げのため、ホーページなどのリニューアルと今回は一緒に診察券も作り直しました。




DATE:
IMG_5149.jpg
地元でロゴデザインをお手伝いしました東海測量株式会社様です。ここは事業が2部門ありましたので同時に二つのロゴマークを展開せねばならず少し苦労しましたが無事に完成することができ、外部サインや車両にもロゴを展開いたしました。




DATE:
すいません、長い間投稿をサボっておりました。基本的に来る仕事は断らないのが私流儀ですが、いくつも並行して走っていると混んがらないかと心配になるくらいです・・・。
今回、ちょっと珍しい商品のラベルデザインをさせていただきました。その名も「イタリアンそうめんつゆ」といいます??
実はこれトマト農園の方が醤油屋さんとコラボで作った新製品なんです。変わってますが。(色が)とても美味しく食べられますよ。なかなかタイトな仕事でしたが楽しくさせていただきました。
DATE:
IMG_4862.jpg
数年ぶりにお会いした方に誘われて豊田市美術館に行ってきました。私も知っている方の絵画展がありましたのでご挨拶に絵を見に行ったわけです。いつ行っても建物がかっこいいですね。展覧会を見るのも楽しみですが、ここの建築を見るのも大好きです。僕の好きな空間だと心から癒されます・・。




Copyright c 2005 FIRST DESIGN.inc. All rights reserved.
